2014年10月22日

『ねこねこカーニバル』の在庫が数冊…!


完売したと思っていた同人誌『ねこねこカーニバル』。
なんと!フロマージュ(アニメイト)さんに在庫が8冊あるみたいです(笑)。
夏コミの時に全部返品してもらったのですが全店舗からは集めきれなかったんですかね?(^O^;
委託お願いしだしたばかりだから仕組みがよくわかりませぬ。
あと『ケモミミPINKリビング』、こちらもフロマージュさんにやはり数冊あるようです。
(『ケモミミ…』はコミコミスタジオさんでは余裕で購入できます)
電子ではなく紙媒体で欲しいという方もいらっしゃったのでお知らせしておきます。
フロマージュさんのwebサイトにももう掲載されていないので
購入方法などはフロマージュさんにお問い合わせください。
(同人誌扱ってるアニメイトさんでも大丈夫…かしら?)
数が数なのでツイッターにはあげずブログだけでお知らせしておきますね。
在庫がこのまま残っているようなら次のイベントに持っていきます(^o^)丿
posted by narazakisouta at 21:00| 同人イベント関係

Kindleさんで配信開始されてた…


今初夏から電子書籍化されたタイトルがKindleさんでも配信開始したようです。
Kindleさんはいつから配信されるかわからないので古い情報でしたらすみません。
あ。同人誌ではあるのですが『PINKリビング』の番外編再録集ということで
『ケモミミPINKリビング』も電子書籍化していただきました。
(ブログでお知らせしてなかったからこれだけ大きく貼っておきます)
『PINKリビング』キャラの猫化漫画です

以下の作品もKindleさんで配信開始しました。




  よろしくお願いします。
posted by narazakisouta at 21:00| 日記

2014年09月23日

【追記】電子書籍『ねこねこハニーA』単行本未収録コミック付について

これについてのサンプル画像とページ数をあげていなかったので
追記しておきます。
以前の記事にもありますが電子書籍『ねこねこハニー』は
2巻のみ<単行本未収録コミック付>となっております。


※Kindleさんではまだ配信されていません。@は配信が開始されています。→
この<単行本未収録コミック>というのは同人誌『ねこねこカーニバル』です。
コミックスの最後のシーン、階段の踊り場での直後のお話です。

nekoka.jpg ←「ねこねこカーニバル」16ページ漫画

そういえば『ねこねこハニー』はがっつり完結と書かれてしまっていて
たしかに今誌面では二男の紗以編をやってるし載せれる場所はないのですが
亜以編はあれで終わりかというとどう見てもそんなわけはないわけで。
(くっついてもいないものー笑)
ということで今後は同人誌かどこかではちょろっと続きを描く気満々ですので
長い目でお付き合いいただければ幸いです(^o^)丿
posted by narazakisouta at 17:06| 電子書籍

電子書籍『アオイコイ』単行本未収録コミック付について

ふい〜、これで電子限定コミックについての説明も一段落ですな。

『アオイコイ<単行本未収録コミック付>』というタイトルで配信されています。
Kindleさんをご利用の方はこちら→http://amzn.to/1vBke1k

<単行本未収録コミック>というのは
同人誌『メロティカ』に収録されていた後日談漫画です。

aoikoi.jpg ←後日談漫画7ページ漫画
最後まで青い漫画でしたヽ(^o^)丿

posted by narazakisouta at 17:00| 電子書籍

電子書籍『腐男子物語』単行本未収録コミック付について

『腐男子物語<単行本未収録コミック付>』というタイトルで配信されています。
Kindleさんをご利用の方はこちら→http://amzn.to/1vBko8N

<単行本未収録コミック>というのは
同人誌『メロティカ』に収録されていた後日談漫画です。

hudannsi.jpg ←後日談漫画7ページ漫画
読み返すと続きが描きたくなりますな(笑)。こういうアホなノリが大好きなのです。
posted by narazakisouta at 17:00| 電子書籍

余った栗〜〜〜〜

栗の渋皮煮は渋皮に傷がつくと煮崩れてしまうので
そういった余り栗は栗ご飯に応用…
とクックパッドさんに書いてあった。なるほど。
秋の味覚としては私にとってはこちらのが本命。
いつもは栗ご飯用に渋皮も取った生栗を使うのだけれど
渋皮を取る面倒も省けるしいいんでないかいヽ(^o^)丿
早速作ってみた。
ちなみにうちの地元の栗ご飯は醤油味。
関東に来て、おこわに黄色の甘い栗が入ったものを「栗ご飯」として
見せつけられた時の衝撃は今でも忘れられない。
私には茶色い栗ご飯をくれい。
ザン。
068 - コピー.JPG
あくまで栗ご飯が主役なので主菜は控えめ。

・・・・・・・・・・・・・生栗使った方がうまいな。

そんでもってやっぱ新米で作りたい。
うーむ、リベンジ決定。
ちなみにこの中で一番手が込んでそうな左下のふろふき大根は
100均の缶詰(笑)。ちょっと甘みが強いけどこのクオリティー優秀\(^o^)/

posted by narazakisouta at 09:00| 食べ物

栗〜〜〜

栗の渋皮煮というのは何ともめんどくさい。
周りのかた〜い鬼皮を剥いてかつ渋皮は綺麗に残さなければならない。
そんで重曹入れて煮て数十分置いて茹で汁捨てて…
を数回繰り返して甘く煮付けてやっとこさできあがり。
大好き……というほど好きでもない。
じゃあ何でこの忙しい時期にそんなもの作ったのか、っつーと

ストレス発散ヽ(^。^)ノ

テスト前に掃除したくなるあれですな。
いい茶菓子を作りましたわい。
070 - コピー.JPG
          さりげなく藩士アピール…


posted by narazakisouta at 08:00| 食べ物

2014年09月17日

電子書籍『僕の愛を知れ!』単行本未収録コミック付について

Kindleさんをご利用の方はこちら→http://amzn.to/1oPkky2

電子書籍にのみ紙媒体のコミックスには収録されていないスピンオフ作品
『俺らの愛を知れ!』が収録されています。
この作品はコミックス発売当時に宣伝用に描いて雑誌に掲載されたものです。
下のキャラを見ても「誰?どこがスピンオフ?」と思うかもしれませんが
メガネの彼は本編に出てます。小っさ〜〜〜く(笑)。
気になった方はどうぞよろしくお願いいたします。
ヘタレ弱々メガネ×鳶(トビ)の幼なじみ漫画です。

oreai2.jpg ←バーテンダー・攻  oreai1.jpg ←鳶・受

oreai.jpg←「俺らの愛を知れ!」16ページ漫画    



posted by narazakisouta at 22:00| 電子書籍

『ふしだらなお兄さん』SS付き電子限定版について


※Kindleさんではまだ配信されていません

こちらには電子配信用に描き下ろした漫画『ふらちなお兄さん』が収録されています。
同人誌等での発表もしておりません。完全描き下ろしになりますので
興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。
husidara.jpg←「ふらちなお兄さん」8ページ漫画

posted by narazakisouta at 18:30| 電子書籍

尋ね人in2011年サイン会

ブログを再開して重大なことに気付きました。
これを周知することをすっかり忘れておりました。
今さら…本当に今さらで申し訳ないのですが。
2011年(…Oh)のサイン会でのこと。
参加いただいた全員にお渡ししたお礼の小冊子とは別に
当日お手紙や差し入れをいただいた方に返礼の粗品をお送りしました。
その際二名の方に粗品がお届けできませんでした。

一人はご家族の都合で海外に移住されたIさん
もう一人は番地不明で返ってきてしまった杉並区のKさん

もしこのブログを見てたらサイト管理人saltさん→salt@dolly.sakura.ne.jpまでご連絡ください。
以下の図柄手ぬぐいに熨斗を付けた粗品をなんとかお届けしたいので遠慮等なさらず
ご連絡いただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
そしてこんなに遅い周知になってしまったことをお詫びいたします。
tenugui.jpg  tenuguie.jpg
posted by narazakisouta at 18:00| その他