2014年10月22日

『ねこねこカーニバル』の在庫が数冊…!


完売したと思っていた同人誌『ねこねこカーニバル』。
なんと!フロマージュ(アニメイト)さんに在庫が8冊あるみたいです(笑)。
夏コミの時に全部返品してもらったのですが全店舗からは集めきれなかったんですかね?(^O^;
委託お願いしだしたばかりだから仕組みがよくわかりませぬ。
あと『ケモミミPINKリビング』、こちらもフロマージュさんにやはり数冊あるようです。
(『ケモミミ…』はコミコミスタジオさんでは余裕で購入できます)
電子ではなく紙媒体で欲しいという方もいらっしゃったのでお知らせしておきます。
フロマージュさんのwebサイトにももう掲載されていないので
購入方法などはフロマージュさんにお問い合わせください。
(同人誌扱ってるアニメイトさんでも大丈夫…かしら?)
数が数なのでツイッターにはあげずブログだけでお知らせしておきますね。
在庫がこのまま残っているようなら次のイベントに持っていきます(^o^)丿
posted by narazakisouta at 21:00| 同人イベント関係