2014年11月20日

コミックス『食べられちゃう系男子。』11月25日発売!

管理人のsaltです。
楢崎に変わりまして
11月25日発売
Charaコミックス『食べられちゃう系男子。』の詳細についてお知らせいたします。

tabeura.png
↑裏表紙イラスト『跪いて泣けばいい』


描き下ろしはなんと28ページ!と
いつものカバー下ねこ漫画2ページの合計30ページです!!

同時収録の『跪いて泣けばいい』の最終話を描き下ろしております!!
(さらに冬コミでは『跪いて泣けばいい』の吉岡視点の18禁本を発行予定)

そして
特典ペーパーが2種類あります!
特典ペーパーがもらえる店舗は

特典ペーパー1種は
コミコミスタジオ、アニメガ、ジュンク堂書店一部店舗、丸善一部店舗、くまざわ書店一部店舗他
で配布予定。

そしてもう1種は
アニメイトで購入されるともらえるアニメイト限定ペーパーとなります。

内容は違いますが2種共『食べられちゃう系男子。』の一枚漫画です。

11月25日発売『食べられちゃう系男子。』どうぞよろしくお願いします!
posted by narazakisouta at 12:45| お知らせ