2015年08月11日

2015夏コミのお知らせ1

どうも皆さま、ブログの放って置きっぷりがひどい楢崎です。
ブログをまめにチェックしてくださっている方お久しぶりです。
前回の更新が『食べられちゃう系男子。』の特典情報って…。
この間に『ねこねこダーリン』出てるのにその告知もしてないこの筆不精っぷり。
まあもう皆さんご存知かと思いますのでササッと本件に参りますね。

今週末いよいよ夏コミです。
私が参加するのは二日目の8/15
スペースは西1ホール れー21aです。
当日の販売物に関してはサイト内の同人誌のページをご確認ください。
http://www.dolmen-dolly.com/summer2015.html
新刊は7/10に出たコミックス『ねこねこダーリン』の番外編です。
キスした後の二人の話とせっかく家まで行ったのに善治が寝てしまった後の話の後日談2本描きました。
『誘惑レシピ』三浦×植田編の新刊は時間がなく挫折。ふ…冬に出せたらいいな。
新刊の販売方法についてですが、その前にこのような販売方法になる所以をば少々…。
今回私は「普段でも使えるトートバッグが作りたい!」と思い立ち夏コミ配布を考えておりました。
が、見積もり取ってみたら…高っ!
びっくりする原価単価でさすがに新刊購入者全員に無料で配布できる数はご用意できませんでした。
かといってバッグ分のお金をいただくにしても
「バッグの分高くなるならバッグはいらない。本だけ欲しい。」
という方もいらっしゃるはず。なのでお品書きにあるように
有料バッグの付く新刊セットそうでないセットの2通りで販売いたします。
バッグが付くセットは+100円になります。
本当は無料にして先着にしようかと思ったのですが大して欲しくないという方にお渡しするよりは
欲しいと思う方に入手していただきたいのでバッグ代は有料にすることにしました。
でもツイッタ―でもつぶやいたんですけど原価単価はこの4倍近くかかってるので
(…と何度も言いたくなる庶民)許容してやってください。
ただ有料にした場合どの程度皆さんに購入していただけるのかわからないので
有料バッグ付セットはお一人様2セットまでとさせていただきます。
有料バッグ付2セット+バッグ無新刊2セットで合わせて4セットというような購入方法はできます。
バッグ余りそうな時は速攻で限定解除します(笑)。
posted by narazakisouta at 21:48| 同人イベント関係