2014年10月22日

Kindleさんで配信開始されてた…


今初夏から電子書籍化されたタイトルがKindleさんでも配信開始したようです。
Kindleさんはいつから配信されるかわからないので古い情報でしたらすみません。
あ。同人誌ではあるのですが『PINKリビング』の番外編再録集ということで
『ケモミミPINKリビング』も電子書籍化していただきました。
(ブログでお知らせしてなかったからこれだけ大きく貼っておきます)
『PINKリビング』キャラの猫化漫画です

以下の作品もKindleさんで配信開始しました。




  よろしくお願いします。
posted by narazakisouta at 21:00| 日記

2014年09月14日

こ、これは…(笑)

久しぶりにPCからこのブログのページ見たら
めっちゃ電子書籍宣伝ページに管理人さんがしてくれてた(笑)。

今年の夏に立て続けに電子書籍が配信されまして。
サイト内のコミックスリストのページにも電子書籍の宣伝は載せていますが
「電子限定」の内容などをあれ以上コチャコチャさせずにどうやって
わかりやすい説明を入れようかと話し合ってはいたのですが
saltさん、うまいこと変更してくれてましたわ(笑)。
(スマホから見てる人は暇なときPCで見てみてください)

しかし限定分のページ数や内容説明などは説明文がうるさくなるので
やはり私が自力でブログで説明していくことになりました。
へいへーい。
そんなわけで地道に宣伝していきまっせー。
posted by narazakisouta at 00:00| 日記

2014年08月28日

スマホからのブログ更新が…

簡単にできる仕様に変更されとった!
OMG!
は、早く気づきたかったわー(´皿`;)
PCまめに立ち上げない私にはスマホからの更新が楽なんて何てありがたいんや。

やるぜ更新、使うぜブログ!
posted by narazakisouta at 21:21| 日記